綾部だけどまめぐ

先々週の火曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています^^;ワラ
今年はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は長年使ってきた携帯を最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたカフェバーにも
とっても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日は友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べました(笑)
常にこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。