福村とギラファノコギリクワガタ

この間の日曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきました( ・ω・)w
去年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べるつもりです( ・ω・)
それと!自分の誕生日だから中戸大修は長い間使ってきたガラケースマートフォンに変えて、コートを購入して、駅前の噂になってたバルにも
今年はすごく楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいました!!!
毎日がこれくらい充実してたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。