三島の飯尾

この間の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(^_^;)ワラ
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日だから中戸大修はついにペットショップに行ってインコとエサを手に入れて、行きつけのイタリア料理のお店にも
今年はすごく楽しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらい焼き肉を食べた(^^ゞ
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。