ミドリフグとスマトラ

この間の日曜に中戸大修は40代になりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってるm(__)m笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから自分の誕生日だから中戸大修はついにペットショップに行ってわんちゃんとエサを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のBarにも
すっごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、友達達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たくさんパスタをたべましたワラ
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。