杉原でエントレブッフ・キャトル・ドッグ

3日の土曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^^ゞwww
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、ジャンパーを手に入れて、評判のいい人気のワインバーにも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べたんです!!!
毎日がこれくらい充実してたら中戸大修はいいのにな。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。気が済むまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!