田部井だけど景山

先々週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています^^;www
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それと、誕生日を記念して中戸大修は長期で使っているガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、いつも行列ができているダイニングバーにも
とても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋をたべました!!!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休みです。中戸大修は好きなことをする日です。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!