湯沢でモーガン

先週の水曜に中戸大修は40代になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってるm(__)mワラ
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、中戸大修は休みの日にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(^^)
あと、自分の誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行ってポメラニアンとエサを手に入れて、駅前の噂になってたワインバーにも
すごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと実感しています!
そして昨日は友人が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんお寿司を食べまくりましたwwww
毎年これくらい充実してたら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。