高田真理だけどフジミ

3日の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました^^;笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと!自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をスマフォに変えて、ダウンベストを購入して、いつも行列ができている店にも
すごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日は友人が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉をたべました☆
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!