戸沢の長原

3日の月曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mwww
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をスマホに変えて、アウターを悩んだ結果買って、行きつけのカフェバーにも
今年はすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べたんです(´∀`*)
来年の誕生日もこれくらい充実してたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!