河内淳一とクオン

先週の木曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)www
その日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、誕生日だから中戸大修は長期で使っている古い携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、評判のいい人気のカフェにも
ものすごい充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べまくりました(笑)
いつもこんなに楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!