吉谷とベンちゃん

この間の月曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました(´・ω・`)(笑)
今年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間が有る時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それから、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は決心してペットショップに行ってインコとエサを買いまして、駅前の噂になってたワインバーにも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、めいっぱいピザをたべましたワラ
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!