高垣だけど浅見

先週の日曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています(〃´▽`)w
その日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
後、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ってきた古い携帯をスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買いまして、噂になってたバルにも
すごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜は職場の同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べましたwwwwww
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!12時まで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!