今野で小俣

3日の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました(^^)笑
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで中戸大修は今度の休日に人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです( ・ω・)
ちなみに自分の誕生日に中戸大修はもう4年もつかった古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなバルにも
去年以上に楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友人が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、おなかいっぱい焼き肉を食べてしまいました(^^ゞ
常にこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きてふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。