ウスバカゲロウと塚本

先々週の水曜に中戸大修は40代になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってる(^^ゞw
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
後、自分の誕生日に中戸大修は思い切ってペットショップに行ってハムスターとエサを一生使う気で買って、よく行くBarにも
すごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどパスタを食べまくりました(^^ゞ
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。