片桐勝彦の真

先週の土曜に中戸大修はアラフォーになりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^)www
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日によく行くカフェでたくさんケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと!誕生日だから中戸大修は時々立ち寄っていたペットショップに行ってチワワとエサをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたワインバーにも
とっても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は仲良しの友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、めいっぱいすき焼きを食しました☆
毎年こんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。