大熊と沼沢

先々週の木曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)m笑
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってインコとエサを手に入れて、行きつけのお店にも
すごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きをたべましたwwww
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。