ベニシジミのエモやん

3日の火曜に中戸大修は誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています(〃´▽`)笑
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は時間がとれた時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
それと、誕生日を祝って中戸大修は長年使った愛用のガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、大好きなお店にも
とっても充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜に仲の良い友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックリするほどパスタを食べたんです(´∀`*)
毎日がこれくらい楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!12時まで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!