金沢の松浦

3日の土曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)mww
今年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
あと、誕生日を記念して中戸大修はもう4年もつかったボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、めいっぱいお寿司を食べまくりましたワラ
毎年これくらい楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!