藤木で石谷

この間の火曜に中戸大修は誕生日を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきましたm(__)m笑
この間はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それと実は!自分の誕生記念に中戸大修は思い立ってペットショップに行ってプードルとエサを購入して、大好きなBarにも
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
先日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べてしまいましたwwww
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。