ピグミージェルボアで野上

3日の月曜日に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる^^;笑
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間が有る時によく行くカフェでいっぱいケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきたボロボロのガラケースマートフォンに変えて、ダウンベストを購入してしまいまして、人気のおしゃれな店にも
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱい焼き肉を食べたんです(笑)
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日も一日楽しかったです!