後藤が板東

先々週の日曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)ワラ
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
後、誕生日だから中戸大修は長年使った古い携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、行きつけのお店にも
すごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
そして昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、自分でもビックリするほどピザを食べてしまいました★★
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。