本郷でみさ

先々週の火曜に中戸大修は40代になりました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになっています(´∀`*)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
あと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを買って、人気のおしゃれな店にも
ものすごい充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は同僚が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいカニを食しましたwwww
毎年こんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!