鳥越だけどミネア

3日の木曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきた^^;(笑)
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修はもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、噂になってたダイニングバーにも
今年は去年よりすごく楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいご飯をたべました(^^ゞ
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!