つっつんの黒瀬

先週の月曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきた^^;ww
この間はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきた時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、行きつけのバルにも
ものすごい楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
そして昨日は同僚が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べまくりました☆
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!