ぺ様が高城

3日の日曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;(笑)
去年はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´∀`*)
それと実は!自分の誕生日だから中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってハムスターとエサを購入してしまいまして、よく行くワインバーにも
ものすごい充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、自分でもビックリするほど焼き肉をたべました!
これからもずっとこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。朝早く起きてただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。