めごっちでぬらりひょん

3日の日曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^_^;)ww
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は暇な時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと!誕生日だから中戸大修は時々立ち寄っていたペットショップに行って亀とエサを買って、いつも行列ができている店にも
今年はすごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、めいっぱい串かつを食べたんです★★
いつもこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。