保志でミヤマクワガタ

先週の月曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)www
去年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は今度の休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
あと、自分の誕生記念に中戸大修はもう4年もつかったボロボロのガラケーiPhoneに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも
ものすごい楽しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べたんですワラ
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。