リチャードソンでコアリクイ

先週の木曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってるm(__)m笑
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は近々いきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
後、誕生日を祝って中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、評判のいい人気のダイニングバーにも
とても楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日は同僚が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくパスタを食べてしまいました!!!
常にこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!