高尾だけど金岡

3日の日曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました^^;w
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それから、自分用のご褒美に中戸大修は長年使ってきた携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを買って、大好きなバルにも
今年はすごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックリするほど焼き肉を食べてしまいました(^^ゞ
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。12時まで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。