ヤイコのブーちゃん

先週の土曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました(^^)笑
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ってきた愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、よく行くお店にも
ものすごい充実した中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べたんですてへぺろ(・ω<)
日常がこれくらい充実してたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。