木根尚登でサンチェス

この間の日曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m(笑)
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それから自分の誕生日に中戸大修は長年使った古い携帯をスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなバルにも
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べまくりました★★
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!