コカマキリのちなさん

先々週の日曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)笑
その日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
それから自分の誕生記念に中戸大修は長い間使ってきたボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのイタリア料理のお店にも
とっても楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べてしまいました(笑)
常に今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。