潮(うしお)とさき

先週の金曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた^^;笑
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(^^)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は長い間使ってきた古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、コートを買って、大好きなカフェバーにも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
先日は友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、たらふく焼き肉をたべました(´∀`*)
常に今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててふにゃふにゃして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。