奥山とハナアブ

先々週の土曜日に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^_^;)ワラ
去年はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は近々ケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
また、誕生日を記念して中戸大修は思い切ってペットショップに行ってハムスターとエサを一生使う気で買って、お気に入りのBarにも
すっごく楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べた★★
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!