細川で寺村

3日の木曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は近々時間が有る時によく行くカフェでいっぱいケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それと、誕生日を記念して中戸大修は時々立ち寄っていたペットショップに行って金魚とエサを買いまして、いつも行列ができているダイニングバーにも
とっても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友達達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいカニをたべました(笑)
毎日がこれくらい楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。