ホラッチョが佑(たすく)

先々週の木曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってる(〃´▽`)www
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は暇な時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます(^^)
それからそれから、自分用のご褒美に中戸大修はついにペットショップに行ってわんちゃんとエサを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなお店にも
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日は友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べまくりました☆
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!