今田で大谷

先々週の金曜に中戸大修は誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(^^ゞ(笑)
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと!誕生日を祝って中戸大修は思い立ってペットショップに行ってチワワとエサを悩んだ結果買って、よく行くカフェにも
去年以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べてしまいました(´∀`*)
常に今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいな。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!夕方まで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!