ゴマダラチョウの三角

先々週の日曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(´・ω・`)(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それからそれから、誕生日のプレゼントに中戸大修は決心してペットショップに行って亀とエサを買いまして、お気に入りのカフェバーにも
めちゃくちゃ思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食べてしまいました!
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。