ザキさんでハナアブ

先々週の日曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)(笑)
この間はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´・ω・`)
後、誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行って猫ちゃんとエサを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなバルにも
すごく充実した中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらい串かつを食しましたワラ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいのにな。
今日は休日!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!