ジャパンブルーワイルドグッピーとCruz

先週の水曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています^^;www
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長期で使っている古い携帯をスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほど焼き肉を食べまくりました(^^ゞ
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修はいいのにな。
今日は休日!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。