イワヒバリと鳴海

この間の火曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)笑
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々いきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと実は!誕生日だから中戸大修は長年使ってきたボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンを手に入れて、大好きなイタリア料理のお店にも
ものすごい楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たくさん焼き肉を食しました(笑)
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。