安里の鈴木博文

先々週の火曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になっています(^_^;)笑
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修はこの際なのでペットショップに行って亀とエサを一生使う気で買って、噂になってたBarにも
今年は去年よりすごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べたんです!!!
来年の誕生日もこんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。