増子で向後

この間の金曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂鬱になってる(〃´▽`)w
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日に人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行って猫ちゃんとエサを一生使う気で買って、人気のおしゃれなカフェバーにも
すっごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方職場の同僚が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べたんです(^^ゞ
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをやります!12時まで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。