昭(あきら)だけど竹田

先週の月曜日に俺はスマホで稼ぐ方法を始めて1年が経ちました。最高に幸せな人生になっています( ̄∇+ ̄)vキラーンwwww
この間はスマホで稼ぐ方法で稼げるようになったので私は時間がとれた時にNYに行ってのんびり楽しみたい(´・ω・`)
スマホで稼ぐ方法はこちらから。
スマホで稼ぐ方法を始めるきっかけになったのは稼いでみたかったのであたしは思い立ってネットの広告を見て頼んでみた!
スマホで稼ぐ方法を始めてすっごくあたしは会社に行かなくていいようにになったと思います!
昨日の夜は仲の良い友人にスマホで稼ぐ方法を教えてあげたらすごく喜んでくれて、そのあと胃もたれするくらいピザを一緒に食べてしまいましたワラ
毎年こんなに楽しい日々を送れるなんてほんとあのときチャレンジしてよかった!!
今日も休み!あたしはダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。